parin.jpg

最近色々さぼり気味。いかんなぁ・・・やるしかないわね。

E3終わったんでその辺の事でも。
MS、任天堂、SCEのカンファレンスバッチリみましたぜ。

肩たたきは来年にも期待していいんですか?
やらなきゃがっかりだが。
MSのソフトに関しては北米向けのものばかりだったんで(E3だから仕方ないが
あまりピンと来なかったけど、結構な数が発表されてた。
ネット戦略も色々出てきててボリュームあったよね。
『PROJECT NATAL』はあのまま実現すれば面白いよなぁ
ただ箱○で出さないでもっと広い範囲でみた方がいい気がするが(´・ω・`)
にしてもバーグとか出てきたり色々派手で面白かった

任天堂は・・・これでいいのかよ・・・
普通に面白くなかったぞ(´Д`)
もう売り上げの話とかはいいって・・・
つかさ、まだ全然開発進行してないのは分かるが
Wiiのゼルダの発表くらいしてもよかったんじゃないのか?
海外に向けてってことを考えても・・・ね・・・

PSPGoとFF14。
びっくり度ではFF14が上だったかね(´・ω・`)
13の新トレーラーが終わったあとにFF14って聞こえてきた時には聞き間違えかと思ったけど
さらっと発表しやがったな。ここはMS見習えよと思ったが。
まあオンラインだからなぁ、どうなるのかしらね。
PSPGoはほぼ事前リーク通りだったなぁ
まあダウンロード販売への展開に本格的に踏み込んでくって姿勢はいい事だと思う
つか、いつかはやらなければいけないとこだしね
あと児島さんがメタルギアの正式な続編ということを強調してたのが面白かった
他にもソフトいっぱい発表されてた。『The Last Guardian』来ましたぜ!
発売はまだ先だろうけど・・・
EyeToyと連動したモーションセンサー。前日のNATALの後にこれはどうなんだ?
あ、むしろMSが先に仕掛けたってことか。このタイミングを狙ったのね?

と、これ以上はやめとこうかしら・・・長くなる・・・すでに長いけど・・・
まあ海外で、つか北米で見るとMSと任天堂が売り上げ伸ばす玉があるって感じか。
ほとんど来期のSCEは今年はつらいかね・・・
日本とはだいぶ違うなぁ。SCEは特に(´・ω・`)

まあ個人的には『ロロナ』やって『イース』やって・・・って
ダメライフまっしぐらですぜ!(・`ω´・)
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
