

御坂カワイイヨ御坂!
でもアニメそのものはいまいち…かな?
黒子がいるおかげで助かってる気がする…(・ω・`)

今イース7、3周目やってます。もちろんナイトメアで。
まあナイトメアでクリアしてるんですが、今回はクリア目安レベル-2で挑戦中。もちろん薬なしで。
で、今カヴァケロスで大苦戦中…ボクには無理?…いや、がんばろう…



PSP2体験板やったけど、面白いなぁ。ちょっと欲しくなったぞ。でも2週間後にFF13あるから厳しいか~
ま、やりたいゲームがたくさんあるのは良いことだよね!
それで時間削られても仕方ないよね!(ぇ

そういえば来週のトロステ、『とある科学の超電磁砲』やるみたいですね。

…え!?


コメント - 0

新着記事一覧
