上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アニメとか色々始まってます。
「DTB」おもしろいっすわ。ただ前作の続きって感じが結構するので前作見てなかった人はついてけてるのかしら。
あと黒さんパネェッス。アグネス来るぞ。
「レールガン」は期待以上でも以下でもなくって感じかね。とりあえず美琴が可愛ければ何でもいいですが。
あと「君に届け」が面白いです。これは期待以上だったわ。ただテンポがやや速く感じるんだが、コミックではどうなんだろう。ともあれこれはコミック売れそうだ。

コミックとか書籍が売れそうなのって言ったら上の以外だと
「怪談レストラン」と「夢色パティシエール」かね。
怪談シリーズは元々売れてるものだけどコレで更にアピールできるし、夢色は関連書籍でお菓子作りの本とか売り込めるし。
でも夢色はアニメ見たけど微妙かな…
もっとお菓子を作るってのアピールして欲しいぜ。



そういえば雑誌の「小学五年生」「小学六年生」休刊しますね。
まあ売れてなかったんで仕方ないけど、1922年から続いてたのになぁ…何か惜しいなぁ。あと「ChuChu」とか「sabra」も休刊するのを知って
「え?小学館大丈夫なの?」と思ってしまった。まあ他のところで強いから大丈夫なんだろうけど。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。